こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

 素晴らしい天気 と サッカーの結果‼️

 あの ドーハの悲劇を 目撃していた世代としては、 昨日の ドーハの歓喜 感動ものでした。


 凄い🎶

 

 本日 ゆっくり目の朝活で

 なんと 水泳用の耳栓を 片方紛失(;ω;)

 

 朝活の後で 久しぶりのタカシマヤ でした。


 


 2つ買いました。

 見つけた時に 買いだめした方がいいわよ!

 と お姉様のご意見で

 東急ハンズも行ってみましたが

 残念ながら ありませんでした😓


 ありそうで なかなか 無い

 そんなグッズなのかも知れませんね(//∇//)


 今日 見つけられて良かった🎶

 と 思う私です。


 先週聞いた 脳腫瘍で オペ

 という方が なんと❗️

 無事退院なさって 1日10000歩を目指して

 少しずつ 体力回復なさっている

 という 嬉しいニュースも 届きました

 

 



 先日の舞台で ご一緒した

 大出俊さんも

 1日10000歩 ずっと続けているそうです。

 この写真は かなりお若い頃かと思いますが

 御年81才の今も

 かなり お若く、お元気で

 

 ゴルフ焼けですか?

 と聞いた 足の日焼けあと

 10000歩焼けとの事‼️

 歩く って とても大事なんだなぁ⚡️

 と 思いました。