おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 本日 天気良し(^^)

 


 朝のひと時 

 nが p⁉️

 そして これは早口言葉❗️

 などと思いながら なかなか進まない勉強を

 ゆっくり と😅


 明日 コロナワクチン接種5回目に行きますが(//∇//)

 3日間は 安静にする体制で

 用心しております。



 それにしても 具合の悪い方が

 周りに とても多くて

 愕然❗️

 凄くお元気だった方々が オペ

 無事生還を祈ります


 因みに 膵臓内視鏡をやった知り合い

 かなり大きな物を飲み込んだ様な

 喉の異物感 なかなか取れなかったそうです

 進化する医療

 しかし 油断大敵 と つくづく思う朝です


  


 やはり この品は 美味しいです。

 もちろん こちらのシュトーレンも最高


 差し上げた方々 皆さん楽しんでクリスマスまで🎄  との報告でした。


 あ あら 今年も終わりそうです😅