こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 明日から 草月ホールに入るので

 荷物作らなきゃ!

 と悩む私


 取り敢えず

 



 ミートローフもどきを 2本焼いて

 日曜までのおかずにしよう(^^)

 と 考えております。


 石川県の仔馬さん こと谷村さんから

 中田のきんつば

 と


 



 丸山ぶどう園の 美味しいキウイ🥝

 も 届きました


 ありがとうございますm(_ _)m


 実家からも 又もや 柿がきました(^^)

 明日 どうやって運ぼうかと悩んでおります。

 駐車場が ないらしいので😓

 

 悩みながら なるべく小さな荷物にしたいなぁ📦 と 思ってます


 明後日からのトークショーの並びなど

 本日 リハーサル

 





 若い頃の茅島さんが モテモテだった話を

 大出さんが 書き出してくださるそうで


 俳優座の同期の方々の話やら

 とても楽しみです🎶


 


 喋り過ぎる鶴田忍さんに

 大出さんが ちゃんとストップかける

 この コンビネーションは 

 やはり 長い長い お付き合いだからこそ!

 楽しみが 増えました。