縫い物してました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

縫い物してました



昨日の稽古風景

私が 履いている短パン 少し短めに

チクチクしてみました。

 他の方に聞いたら 縫ってます

という話でしたので 稽古 早めに終わりましたから チクチク お針子仕事してみました。


 母から 電話があったので 縫い物してた

 と 伝えたら

 表を小さく出して 裏は大きくても平気だから

 アドバイス 頂きました

 まぁ 言われなくても 雑な作業には

 自信が あります(^_^)v


 稽古場からの帰り道

 



これを発見

近所のファミマには 元々置いていないそうで

少し離れたファミマには

置いてあったけれど 在庫切れ

ローソンもセブンものぞいてしまいました。

そして アイスを買い


 


 さつまいも🍠と合体して シナモンパウダー

 自家製 スイートポテトアイス🍨に!

 

 美味しかったです(*⁰▿⁰*)