おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



  



 寒い朝です。

 秋色になってきている事に、気がつきました

 しかし 雲が 重い朝です


 昨日 伊勢神宮の鳥居の前で

 メークさんが 撮ってくれた写真


 


 この光は 何故?

 逆光過ぎるよね!

 と 言ったら

 縁起いい感じでしょ😅

 との答え


 そう思うことにしました(^_-)


 それにしても 寒い朝

 コーヒーに ひざかるコラーゲンを入れ

 ゆっくりのコーヒータイム


 


 昨日のロケの最初に このスニーカーに驚き‼️

タグついたまま⁇

と聞いたら

デザインなんだそうで

衝撃的でした。

 そして 何気なく検索していたら

 案外、スニーカーにネームタグなど

 プラスする品が 沢山ある事‼️

 

 なるほど。

 

 とても勉強になりました(*^o^*)


 今日は 朝活無しで

 ゆっくりします。