美容院行ってきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

美容院行ってきました



 

 後頭部は しっかりとパーマ入れてもらいました🎶

 帰宅したら


 



 甘海老や 葡萄 新生姜が

 洋菓子ジュンさんからm(_ _)m

 甘海老丼にすると 美味しいですよ!との

 アドバイスでした。

 ありがとうございます


 



 ルーマーズを 観に来て下さった

 川添さんから

 沢山の楽屋見舞

 明日の稽古場にも 持参します👍

 まだ 本番までは 時間あるのですが

 沢山の楽屋見舞を 頂きました

  鶴田さんや茅島さんに 会いたかったけれど

 今回は 伺えず 宜しくお伝え下さい との伝言  明日 お伝えしますm(_ _)m   感謝


 そして 音更町の堀川さんから

 



 お手紙付きで お米の食べ比べしてみて下さい

 と

  嬉しい 新米(^^) 

 

 と 幸せいっぱいの荷物到着📦

 ありがとうございます


   感謝🥲 の 夕方です。