こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


 朝から気になっていたので
 東京の母 と思っている方のお墓参り
 行ってきました(^^)






お線香だけ持って

お花は、現地で状況確認してから👌


前回行った時は

花が、ダブってしまったのですが

今回は

私の事、待っていてくれたのかな⁇

本当なら

カラーをお供えしたかったのですが

花屋さんに ありませんでした。


今日の浅草は

お墓参りの方々で、混んでおりました。

花屋さんも 盛況でした


お彼岸です。

思い出したら、行かなければ‼️


その昔、四谷のサッチャーと呼ばれていた

とてもとても素敵な方

朝から、懐かしく思い出していて

私の中で、1番印象に残る

お葬式でした✨


カラーの花で囲まれた写真

綺麗な綺麗な30代の頃の写真


それを選んだ ご主人様


流石だなぁ!

感心しておりました。

昭和の記憶


私に 飾る花を決めろ との仰せ

単純に カラーは?

と言ってしまって


何年後かに 教えてもらった話では

葬儀屋さんが

東京中のカラーを集めてきました🔥


って

物凄い 請求書の額だったそうです。



本当に すみませんm(_ _)m

深く反省しております。


本日はトルコ桔梗とケイトウに致しました。