すごいです | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

すごいです





 なんと お母さまが ハバネロ ハラペーニョ

黄唐辛子を作り 娘の為に 黄唐辛子は 魔除けに! と 送って下さったんだそうです

 2日に キックボクシングの練習相手をしてくださる ちあきさん


 11月13日14日 「草月ホールで逢いましょう」

の プロデューサー 

 私が、キックボクシングをやるハメになった

大元は、ちあきさんが プロ並みに キックボクシングがお上手で それを知った 鶴田忍さんが

 じゃ カズコちゃんに やらせちゃえ😱


 先日の 茶話会では、ミュージカル俳優でもある 鶴田さんと なんと 私😨 デュエットする事になっていて(//∇//)


 何を歌う⁉️ と 自信満々のミュージカル俳優さんに  唖然 呆然


 私は ワタシは 

 歌えないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 出来ないことばかり 押し寄せてくる

 そんな茶話会でした😱


 実に 困っておりますʅ(◞‿◟)ʃ


 隣の席の 大出さんは

 演出家から 真っ赤なTシャツをプレゼントされ


 多分 いつも黒ばっかりだから

 この赤を着て 稽古しましょう!

 って


 無口な、二枚目

 さらりとしたカッコいいシニア様が

 いきなり 黒から赤に‼️


 大変だぁ 大変だぁ

 

 


唐辛子は 綺麗に洗い ヘタを取ってジプロックに入れて冷凍保存すれば 一年もつそうです。


 ハバネロは 手袋をして 目もガードしないと

 痛い目にあうそうで


 そんな情報に ウキウキしながら


 えっと えっと

 ( ̄▽ ̄;)

 ホントに 私が デュエット⁉️


 鼻先に 人参🥕🥕🥕

 の 今朝の私です。