おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 今朝は ゆっくりモード

 毎晩貼る湿布を はがして😅

  


 食べるつもりで買っておいた スモークサーモンの賞味期限が 昨日だった事に気づき

 アボガド ゆで卵 と共にサンドウィッチに


 玉ねぎ ケッパー が いい仕事してくれました👌


 


 




Xみたいな文字

L なのかな😅


朝のウクライナ語時間終了。


昨日の 大出俊さんは

中尾ミエさんや中村敦夫さんと共に

必殺に出ていらした❗️


長谷川さんが、大出さんに。確か赤いスカーフ巻いて時代劇に出てましたよね?

と 質問


あ、それは 三船さんとご一緒の作品でした。


懐かしい話 満載


鶴田忍さんは

長谷川一夫さんに そっくりだと

玉緒さんのお父様 鴈治郎さんに言われた話を

自慢してらした😅


そんなバカな⁉️

心の中で、呟く私


謀殺山下事件を拝見した時

制作、俳優座

になっていましたが。

このお3人共、俳優座養成所ご出身

大出俊さんは、その後 文学座に移籍


素晴らしい時代を お過ごしになり

今も 健在でいらっしゃる


拍手喝采の昨日でした🎶