こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは



 刺身切り落とし

 買ってみました。

 沢庵も買い

 納豆も混ぜて 夕飯にしてみよう👌

 と


 1000円を 切っているところが ナイスです


 そういえば 昨日の豪徳寺散策で

 


 これを買ってしまいました。

 何故に 長崎?

 と思いながら

 なんと 豪徳寺には 五島の蒲鉾など売っているお店も ありました♪( ´θ`)ノ


 昔、国際放映 今は TMCと呼ばれている

 撮影所からの帰り道

 渡った踏切と 世田谷線の山下駅 

 小田急線の豪徳寺駅が


 昨日歩いてみて 繋がりました。

 小さな踏切を 線路沿いに行くと

 豪徳寺駅まで 続いているのだと 初めて理解


 歩いてみないと

 地理は 頭に入りませんね!


 


 Pはら行ですね。

 そして swimming poolは バスタブと

 覚えるのが 早いかな⁉️

 今朝 の 発見です😅


 



storeは 完全にマガジン 😱

6は ブ 


 脳トレの様な ウクライナ語時間

 あきらめては、又 やってみて!

 なかなか 進歩致しませんです(//∇//)