おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 久しぶりの朝活 行ってきました(^^)

  さて ストレッチの間に ウクライナ国歌


  



 ところが ところが❗️

 出掛けに 袋の上から確かめて

 イヤホン入っていると 思い込んでいて

 出してみたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 フロス でした👎


 聴かずに ストレッチをしました。


 



 自宅に戻り 確認したら

 もうひとつの袋にありました。


 タハハ(//∇//)


 ジムで 映画好きの方から よく話を聞くのですが、 その方から お盆前に 預けておきますね! と 言われた DVD今朝 受け取りました


 


 早速 観ますm(_ _)m


 昨日は 1日ソファーさんでしたので

 ゆきゆきて神軍 と 謀殺下山事件

 2本観ました。

 昨日夕方のスマートニュースで

 肋骨が透けて見えるほどの日本兵の写真も

 

 戦争

 戦後占領下の日本

 

 そして今日は 

 あらためて、戦場のメリークリスマスを

 観てみよう‼️

 と アクアウォーキングしながら

 気がつきました。


 又もや 今日もソファーさんになります