今日のご縁 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

今日のご縁


黒米遠 大桃さんから頂きました。

新潟出身の大桃さん 美味しい黒米を作っているそうです。 感謝m(_ _)m


 


素敵な美人さんでした♪


そして メークのふみさんから




オゾンのハンドクリーム

鹿児島のリップクリーム


 ありがとうございますm(_ _)m


 マリアンにも会えました。

 実は マリアンの夢をみて

 そしたら 同じ番組にマリアンの名前

 不思議な気持ちでした

 作品で ご一緒したことは無いのですが

 とあるお店で 何度か若い頃にお会いした

 でも 懐かしい💕


 君島十和子ちゃんにも

 めちゃくちゃ久しぶりに再会でき

  不思議な日でした♪