こんにちは 雨の東京です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 雨の東京です


朝活終わって
世田谷の和田薬局さんに買い物🎶
 その後、オッケーストアに行こうと財布を見たら オッケーカード 旅に出るので財布から抜いていたのを、和田さんで発見😱
 


 これを買う為に 又、戻るのは😅

 と

 三宿のオッケーさんに カード無しで向かいました。


 駐車場 少し並んで

 停めて

 さぁ 行こう❗️

 と キーホルダーを手にすると

 (//∇//)


 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  車のキーだけ 無いのです。


 しばし 車内を探し

 諦めて 戻ろうかな⁉️

 いやいや、買い物だけ 済ませちゃおうかな❓

 相当 悩んだ挙句

 鍵をかけずに  と 思ったら

 助手席シートの奥に のってました😱

  



 車のキーが 重たいのかもしれません。

 外れやすくなってます(>人<;)


 車内で キーを探すのは😩

 驚きの出来事でした。

 見つかって 良かったです😅


 こういう事も あるんだなぁ

 _φ(・_・  と 

 新しいキーホルダーに 変更すべきかな⁇



  


朝活行く前に 美味しいとうもろこしを

西予の河野さんから頂いていたので

とうもろこしご飯🌽 炊いてみました。

 今から 食べます( ◠‿◠ )


 河野さん ありがとうございますm(_ _)m