おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 


雨の東京です。


 


 昨日頂いた 手焼きせんべい

 アーモンド入りを 先ず 頂きました。

 美味しかったです(^^)

 せんべい汁 という名物がありますが

 この お煎餅のアイデアも 素晴らしい👌

 朝ご飯にも ピッタリかと思う私です



 


 エゾシカ 牛乳に漬けてみました。

 長くつけておくほど、柔らかくなるとか

 今夜 焼いてみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 昨日 皮膚科に行ったのは

 皮膚がんかと思い

 診ていただいたのですが。

 知り合いの若者が 頭皮にホクロができ

 ほっておいたらガンだった

 とか

 はたまた、足の裏にホクロができ

 皮膚科で 取りましょう!と言われて

 セカンドオピニオンで 検査したら

 皮膚がんだった😱

 


 皆さんの話には 耳を傾け

 大袈裟でも 注意して❗️

 調べるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 そう思う私です