昼活 終わりました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

昼活 終わりました

 遅めの ストレッチとアクアウォーキング終了。

 最近 腿の筋肉を!

 と フィンつけてバタ足しているのですが

 


 メンバーさんで 熱心な とある方⚡️

 こちらのフィンつけて

 やっていらっしゃる‼️

 人魚🧜🧜‍♂️🧜 みたいな 水中姿に 感動してます。


 許可頂いて パシャリ しました

 フィンスイミング という競技用なんだそうです。


 🍀🍀🍀 

 ジム終わって スタンドで給油と洗車

 洗ってもらってる間に スーパー行きました👍


 



 紙のゴミ袋

 使ってみたら ナイスでしたから

 売っていて ラッキー🤞

 そして

 この水餃子を かつら屋のしげちゃんが

 オススメしてくれたので

 買ってみました。

 お好み焼きの冷凍も 

 しげちゃんから やはり教えてもらって

 どハマりの私です👍


 必殺の時 現場担当で

 パンチパーマのあんちゃんだったのに

 今や 白髪のオジサンです👨‍🦳

 

 お互い様やね! 私も 年取ったし😅

 



 この前 送ってくれた写メ

 ハエが 沢山いたので

 蚊取り線香を炊いたら

 火災報知器が鳴った‼️


 これは 煙たい室内で、鳴っても仕方ない❗️

 ハエに 蚊取り線香⁇

 と思いましたが 効果あったそうです。


 驚きの写真でした😱