こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 検査終了

 本日の結果 無事でした😅


 2時にマーモ それから超音波

 なんと 待っている方々の多いことか‼️

 やはり 大きな病院は 1日仕事ですね。

 持参した本とウクライナ語のアプリで

 なんとか 待ち時間を 過ごせました(^^)


 


 今日 発見しました


 もちろん 年齢的に 私は除外ですが😓

 どんどん 保険対応が 増えていますね!


 若い方も 是非是非 チェックをして下さい。


 無事だったので

 今日は


 


 これを👍

 

 デザートに


 


 美味しく頂きました(o^^o)


 帯広の知り合いと 少しお喋りして

 今 音更辺りは、コロナ増えているのよ!

 との話


 あちゃー  なかなか会いに行けません😱

 もう少ししたら

 行きたいと 思ってます(^^)