6月1日  | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

6月1日 

何か大きく変わる訳ではなく

しかし、昨日


 




オリーブオイル買いました。

値上がりすると分かっているなら

ほんの少しの抵抗


しかし

店舗によっては在庫がある間は

価格据え置きなんですよね!

それでも私は😅お酢や 麺つゆ なども

買いました。




45円でした(^^)

今日みたいな日には

ナイス👍


ガソリンも 一昨日より昨日

少し上がってましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


幾らなのかなぁ?と

スタンドの看板見るのが👀

日課の様になってます。


昨日の修理の方は足立のスタンドがお値打ち❗️

教えてくれましたm(_ _)m

確かにたしかに

場所によって違います‼️


昨日 スレスレセーフでキッチン水栓交換

話を聞くと

給湯器が品薄、自動お湯はり器の故障も部品無し


ありゃ りゃ  お困りの方多しなんだそうです。


作業中に最近、歳のせいか首周りや腰が重くなって!段々仕事ができなくなりそう😱

との発言


出来ないことより 出来る事を

数えて下さいね👍

とお伝えしました。


しかし、この年齢になって

物の値段に興味津々な自分に

とてもとても驚いてます。チェック項目の多さに、忙しく👀

💦💦💦


親不知抜歯で骨折するといい記事を読み

先日の美容師さんのオペ話

担当してくれる若手の後ろに立ったドクターの

もっと右足を前に‼️

と言う声が、暫く続いたとか

小さく呟く

これ以上前に出ないんですけど😓

聞きながら、長い時間を過ごしたそうで


でも今は、良くなってきて痛みも無し👌

確かに、若手が数をこなして上手くなるのは御意

指導を耳にする患者は


記憶に残りますよね(//∇//)

口の中

案外、見過ごしてしまうのですが

早め早めの対処

そして、信頼関係が大切ですね!

先日、親不知抜歯を薦めた方

紹介状書いてもらったとか。

無事に良いドクターに出会います様に❗️


因みに私は、ラッキーな事に親不知無しでした

ピロリ菌もいませんでした(^^)