世田谷パトロールしてきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

世田谷パトロールしてきました


 


 ベネフィーク日焼け止め

 と

 初クレドポークッションファンデを

 淡島通りの和田薬局さんで 買いました

 世田谷ペイは、和田さんから教えて頂きました

  クッションファンデマニアの私

クレドポーを 手の甲にのせてみましたが👌

サラッとしていて 塗ってる感の無い感じでした


 そこで伺った話

 昔、仕事でご一緒したことのある

 ミスター ダンディーさんが

  今年4月末 前日は お友達と美味しく鰻を食べ

 ご自宅で 眠る様に 御年88歳、奥様の待つ天国に召されたそうです

 

 淋しいけれど、少し羨ましいお話に、立ち寄るタイミングだったんだ!と 合掌


  帰り道に クリーニング屋さんに

 今年は 去年と違って

 とてもクリーニングが、混んでいると 

 こちらでは 嬉しい悲鳴がきけました👍


 ワインも値上がりするのですね

 慌てて 1本買ってしまいました😅

 風があって どんより

 と思いきや

 夏の様な陽射しで

 半袖Tシャツで オッケーでした