おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 本日は 朝読書
 


こちらを 読み終え




 うちの弟オススメの 半田のこの赤味噌で

 味噌汁を作ってみました。


 昨夜の雨は いなくなり

 今朝は 晴天🎶


 昨日 思い出した高野さんは

 一昨年 天に召されましたが

 この方も名古屋出身❗️

 昨日の三浦ゆうすけ君も 

 名古屋出身👍

 

 汗だくで 頑張っている姿に 拍手👏

 一緒に観に行った娘に

 昔むかしは 1番前の席の方々

 風間杜夫さんの 汗が かかるのを

 楽しみにして 最前列を確保なさり

 熱烈なファンが沢山座っていたのよ!

 と 教えると

 凄い‼️


 とある日の会話で

 学校のドラマの授業で

 スプレー というミュージカル

 ダンスを褒められたのは アニーと私だったのよ٩( ᐛ )و  と 言われ


 え ええええ⁉️

 娘の自慢話に そんな馬鹿な😅

 と 思う私でした。

 なんせ、私はリズム感も踊りのセンスも0️⃣

 

 多分 遺伝している筈

 今もって 信じられない自慢話に

 笑 笑笑


  



 切り干し大根と野菜 塩昆布でサラダにしてみました(^^)