今夜は お蕎麦でした | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

今夜は お蕎麦でした

ヘルシーに トマト アボガドなどをツマミにして🎶 今夜は信州そば(^^)
 甲州ワインも 飲んで 国民の僕 2017年のゼレンスキーさんの出演したドラマ 観ておりました。 この時点では、道路状況も悪いキーウ  少しはウクライナ語が理解できるかな?と思いましたが😓 まだまだ初心者 一緒に観ていた娘が 昔、同じ寄宿舎のロシア人とウクライナ人が、遊びで 悪い言葉を言い合う というゲームの時に聞いたワードが出てきて❗️ あ👍 知ってる と。 私は さっぱり分かりませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ
 残念無念の夜です。