名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

名古屋です


朝方終わって 東名を走り
お昼過ぎ到着しました(^^)

 


GWに名古屋にいた子供から

お婆ちゃんの髪の毛 伸びっぱなし!

と 言われましたので

先ほど カット鋏✂️で チョキチョキしました


明日の朝

どうなっているか😅


 





 


 リメークしたり

 カットおばさんになってみたり

 




 作業着にしてね‼️

 と 伝えたら


 ワークマンで ひとつ買ったのよね!

 あちゃー


 

 ワークマンに 負けました

    過ごしやすい夜です👍