アバウトに | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

アバウトに

 ダイソーまで お散歩がてら出掛けて

 


アクリル絵具を買いました。


そして そして

コンビニチェックして




 アイスも ゲット


 染め方を YouTubeで検索したら 

 私みたいな アバウトな方が🎶

 よし‼️ これなら出来るかも(^^)

 と


 先ずは 黒糖くるみアイスバーを食べ


 


輪ゴムで 適当に留めて


 


ベランダ室外機の上に干してます。

やはり シミの所は

なかなか消えてくれないので

何回もアクリル絵具をかけて

色濃くなってしまいました


どうなるかなぁ?


 几帳面な方を お手本にしたら

 多分 あきらめていたかもしれません😅



 いいかげん

 丁度いい加減

 で

 もし リメーク出来たら


 (^_^)v   やったぁ!

 

 くらいの 気持ちで 初トライ

 楽しかったです♪