こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

 雨降りです😅


 昨日の夜

 


 ベッドに入ってから

 山くるみマドレーヌ 山梨の品なのかなぁ?

 と 確認してしまいました。

 とても美味しかったので、次回手土産に使わせてもらおう👍


 そして


 



このプリンも 1つ試しに買いました


 こちらは




浜松のプリンでした❗️


そういえば斉木しげるさんは

浜松の観光大使をやっている🎶

と 以前 教えて下さいましたが

このプリン ご存知かなぁ⁉️


 浜松の餃子には みんな 沢庵が入っているんだよ! 

 と 教えて下さいましたが

 本当に 全部の浜松餃子に 沢庵が入っているのか?


 今朝になって

 怪しい情報かも(^_-)

 と 思う私です。


 雨降り で 湿度の高い感じの本日

 


 これから お風呂場を

 気にかけておかなければ❗️

 ですよね。


 この品 以前買ったホームセンターには 置いていませんでした

  なかなか 優秀な品です👍


 見つけたら 是非 ゲットして下さい(´∀`*)