ドライブ行ってきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ドライブ行ってきました

 中央道を走ってきました🎶

 緑が 綺麗で 藤の花の紫が しっとり美しく

 そして ドライブ日和でした👌


 


向こうに 南アルプス🎶


 


 雪の残る山頂を眺め


 行ってみたかった ひまわり市場


 


 そしてワインをチェック

 先日 東京のスーパーで買った白

 なんと😅 先日の方がセール価格だったので👌お得にゲットだったと❗️


 しかし 宅飲み用に

 白2本ゲット

 山梨に行って 良かったなぁ!

 と

 自宅到着


 荷物を出す時に

 


 気がついてしまいました。

 ダシ  なんと

 成城石井の品でした😱


 わざわざ山梨で買わずとも‼️

 と (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


 そして、ハンドルを握りながら、このオレンジ玉子

 

 かつての 太陽の玉子を 思い出し

 何色なんだろう😅

 初めての品は、やはり悩みますよねƪ(˘⌣˘)ʃ


  山梨は 天気良し👍

 でしたが 東京に近づくと

 雲が多くて お天気イマイチ


 行きの 新緑に感動出来て 良かったです(^^)