おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

夏かと思う 日差しです☀️

 

 


 軽くかるくの ストレッチの前に

 ウクライナ語をやってみました。

 耳からと目から

 やはり 書かなければ

 新しい単語が すんなりと入ってこない

 シニアの私です

 が 少しずつ 地味にやって

 ストレッチの間に ウクライナ国歌を聴き

 文字の並びが 頭に浮かぶ朝でした。


 


 日野さんのトマト

 濃度の高い甘いトマト🍅

 オーブンで焼いてみよう(*´∀`)♪


 ジムの後 スーパーに寄り

 オリーブオイルも買い足しましたし

 美味しくなぁ〜〜れ❗️

 と おまじないして 作っております👍


 待っている間に

 もう少し ウクライナ語をやってみます🍀