ウインナーを美味しく焼くと | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ウインナーを美味しく焼くと


 


 細かい切れ目が 美味しく焼けるコツ

 と これまた 昨日発見したので

 

 我が家の包丁は

 切れ味が 悪いので


 


 この 包丁研ぎ器

 使いました🎶

 ウインナーの皮目に 細かい切れ目

 上手くできました👍


 


 パリパリジューシー

 とまでは いきませんでした😅

 キャベツや パプリカに 気を取られ

 ウインナーを ゆっくり焼かなかったのが

 敗因かと😓


 しかし 食感は 確かに違う気がしました👌


 包丁研ぎ器

 縦型で場所を取らず

 扱いやすかったです♪


 切れなかった包丁が 生まれ変わりました(^^)