ぶりの照り焼き | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ぶりの照り焼き




いつもより しっかりと焼き目をつけて
フライパンで 作ってみました🎶
 ご飯が 欲しくなる‼️  旨い(^_^)v

 はい ただ今 ハイボールタイムです!

 


 出産祝い の お返し

 だと思うのですが

 世田谷トリュフを いただきました。

 とても美味しい👍


 そして 綺麗です(*^o^*)


 可愛いトリュフもいただき

 ぶり照りで 一杯の夜です


 


穏やかな 夕暮れ時


アメリカからお戻りの 知り合い

本日 待機期間終了で

人参が 大好きな方なので

ダンプちゃんと同じセットを

お帰りなさいギフトに致しました🎶

 先ほど 電話があって、とてもとても喜んで下さいました。 人参ドレッシングも 人参ジュースも 美味しそうです(^^)  との事。


ホテル3日生活で 自宅4日間隔離で、今はオッケーなんだそうです。


 先日 美味しい甘平を送って下さった

 北九州の大幸さんも 人参ドレッシングに

 市場人ですが、感動👍

 との 連絡ありました🎶


 喜んで下さる方々の 笑顔が

 パワーになりますね!


 ダンプちゃんからも お礼メール来てました✉️

 お母様 うちの母と同じ位の年齢です

 立派 立派‼️

 ちゃんと白菜漬けも 作ってくださるそうですし💯


 早く ダンプちゃんの ネットフリックスドラマ観たいなぁ! と 思う私です