こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 昨日 友達宅2軒

 



 これを持っているお宅


 


 たこ焼き器を 持っているお宅


 自宅時間を 皆さん工夫していらっしゃる事に

驚きました‼️


 因みに まだ焼き芋は 味見していないそうです😅


 さっきから

 何故 草加に行ったのに

 草加せんべいを 買わなかったのかƪ(˘⌣˘)ʃ

 と

 思ってます。


 草加 といえば 草加せんべい🍘


 もったいない事しちゃったなぁ‼️


 探すべきでした。


 



古森さんの本

読み終わりました。


 ただ頭を砂に突っ込むダチョウの平和を思わせるのだった。 で 終わるのですが、 本当にダチョウが 砂に頭突っ込んでる姿を想像してしまい 思わず らしい例えだなぁ! と 笑ってしまいました。