寒いです | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

寒いです

  午後から ぐっと冷えた東京

  寒いです😨


  午前中に お裾分け隊で 子育てママに

  運びました。


  


やはり 媛小春 に 感動してくれました。

小さなお子さんが いるので、金柑は 種を飲み込んだら大変かな⁉️ と やめました。


 渡す時、スマホを自宅に置き忘れ

 どうしようかな😓 と 悩みながら向かいましたが、 外で待っていてくれて 助かりました❣️


 この方 なかなか優秀

 金両サンのオリーブオイルも こちらから頂き

 

 若いのに 素晴らしい配慮👍

 因みに 昨日運んだ一軒

 糖尿の気があるご主人様に渡してしまいましたが  途中で 気がついて 減らしたのですが😅


 奥様が まだアメリカにいらっしゃり

 あああ 

 むくだけで食べれるからオッケーかな

 と

 思った私

 糖尿には、果物食べ過ぎは 注意⚠️

 ですから、反省しております。


 


こちらを送って下さった ガリさんからの

美味しいけれど、私は糖尿なので😓 というメールを読んで 気がつきました。


 おそかりしm(_ _)m 

 と 思う 私です😓