恵方巻きもチョコレートも | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

恵方巻きもチョコレートも

 なんだか web予約で 配達してもらえるシステムが 構築されてますね👍


 朝からチョコレートの完売を眺め

 恵方巻きの予約サイトをチェックし

 オミクロン対策 バッチリな世の中に

 驚き と 感動


 しかしながら

 ワクチン接種券が 届いても webでは予約入らない‼️  というお困り問題も 勃発しております。


 私のところは 今月末から接種券配布

 3月から接種可能 というwebでの案内になってますよ! と よその区の方に教えたら

 そうなのよ‼️ 接種開始が 前倒しになっていないから web予約不可能なのよね!

 接種券 配布は、接種開始直前でよいのでは⁉️


 との話でした。


 🌱 ところで シニアの私

 最近 寒いと感じる場所に変化が出てきているような😅


 


 二の腕辺りが 冷えに弱いかと思うのです

 手首よりも。

 もちろん 首周り

 ハイネックのヒートテックじゃないと

 不安ありますし。


 若い頃は 感じなかった冷え

 ヒシヒシと 年齢を感じております😓


  



 お花が 沢山 咲いてきました。

 雨降りの本日

 午後から 美容院

 大雨になりません様にm(_ _)m




 今月の生命の言葉