ヘルシー だけど えぐみありました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ヘルシー だけど えぐみありました


ビーツ なかなか 癖のある味

えぐみ あります

もしかしたら、古かった?

と思い 検索しました😓

 りんご と 紅大根を合わせて サラダ

 レモンたっぷりかけて(^_^)v


 そして 黒豆茶も 豆を食べると

 口の中に ほのかに残る えぐみ

 ポリフェノール たっぷり

 口の中 案外 えぐみの残る

 渋柿食べた後 みたいな感じ😅


 ラスト 玄米ご飯は


  


 この キムチ納豆と共に 食べます。

 乳酸菌たっぷり(^^)


 ただし、このラインナップ

 毎日は キツいかも知れません(^_-)


 本日 ヘルシーに頑張ってみました