月は 見えません | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

月は 見えません

16番目の月が 見れるかしら?

と 空を見上げましたが

今夜は 雲が厚く 月が 見えません


 


美容院に行き

そのあと 世田谷ペイで 化粧品を買って

帰宅しました。

資生堂も アプリ登録

京王友の会も WEB登録

世田谷ペイも アプリ登録


 シニア ついていくのが大変です😅


  


スポーツマスク ワコールさんから 頂きました


 私は 寝る時 リカバリーシリーズのCWXを使っています。ふくらはぎにも このシリーズを

なかなか良いです♪ オススメします👌

因みに、実家の母も 色違いで 使っております


 寝ている間に リカバリー

 身体に 優しい睡眠タイム(^^)


 今夜は アルコール呑みませんでした❗️

 ぐっすりと良い睡眠が 取れますように💫