こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


 朝が ゆっくりタイムになってしまい😓
 取り敢えず ジムでストレッチ🎶


 友達が フィンをつけると気持ちいいですよ🎶
 と 10月に教えてくれて
 やっと 今朝 トライしてみました。

 (//∇//)  気持ちいい というより
 進まない😱

 浮かんでるだけになりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 足の甲を 真っ直ぐにして
 大きく動かす

 これは 今までとは違う場所を刺激するんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 何故、子供は直ぐに適応して
 ダイビング🤿 シュノーケリングと
 楽しむ事が できるのに😓
 シニアの私は 情けない👎
 と 思いましたが

 ☘️🍀☘️
 初挑戦(^^) したことを
 喜ぶ事にしました👌

 本日は 世田谷ペイで
 日焼け止め と ルミンAを買い
 信濃屋で 先日のレシート間違い分を精算してもらい

 

ワンコインランチ

信濃屋自家製グリーンカレーを🎶

これ 具材がゴロゴロと大きめで

辛さも程よく👍

 美味しかったです(*^o^*)



人参サラダにクミンを入れようと思って

クミンを 買ったつもりでしたが

後から レシートを見たら🧾

コリアンダーを買っていて

お会計終わってから 棚を見に行き

なんと‼️ クミンの列に コリアンダーが並んでいたのを 発見

 又もや、クレーマー⁉️  って気分で クミンが並んでいませんよ😅とお伝えして

 結局、信濃屋さんでは、クミン売り切れで

 伊勢丹ストアで クミン買いました😅


外周りついでに ガソリンスタンド⛽️にも寄って

168円でしたが 他の所 170円代ばかりでしたから いつものスタンドにして、お得な気分になりました♪


 そして、日焼け止めを買った 和田薬局さんから


 

 お煎餅と

 昨日 浅草方面をランニングしたご主人様のお土産で


 

 こちらも いただきました。


 走った後は 甘いものが 欲しくなるんで!

 との お話でした


 走るのにはいい日でしたよね、昨日は

 今日は 寒いです。


 

 


本日 午前中から2時過ぎまで お外様でした。 お正月用のお餅やカズノコ 世田谷ペイで ゲット‼️  空いているタイミングで、早めの準備(^^) 月曜日 終わってしまいそうです😅