おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 軽くかるくの ストレッチ終了し 

 その足で 東急ハンズ行ってきました❗️

 歯医者さんスケジュールが出なくて、私の代わりに👍

 先週5日間いた娘

 今週2泊した息子

 

 2人から

 ババは 靴下の跡がハッキリつく むくみ方!

 と指摘され

 

こちらと


 

探しに探して 買ってきました

暖か用品のラインナップに変わっていたので

案外 ゆるゆる靴下🧦

探すの 難しかったです😅


 

娘のしまむらフリースを ゲットした母

昨日は デイケアの軽く運動する施設

Jステップさんの 体験をしてきました。

楽しく 皆さん 優しくてよかった👍


との感想


良かったです。

一歩前進(^^)

デイケアですから 血圧も何回か測って下さったみたいで 

高血圧 なんと180から下がらなかったそうで



ハンズのあと タカシマヤで これを買いました。


 先週 多分 うちの子達と

 鰻や焼肉 シロノワール

 高カロリーの食事だったかと

 

 食事って 数値にすぐ出ますよね!


 デイケアの お試し

 健康管理も兼ねていて

 スタッフさんも 優しくて


 申し込み手続きと食事管理しに

 私の出番だわ‼️

 そう思う朝です♪