こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

軽くかるくの朝ジムに行き

昨日 教えてもらった 世田谷ペイアプリ

セブン銀行で チャージしてみました🎶


 そして 教えて下さった


 

メディスン和田さんで

ベネフィークの日焼け止めを買ってみました👍

かなり お得な気分になりました。


アプリ登録 チャージ

実は やった事が無くて😅


1つ お利口になりました🍀


新しい事に チャレンジした本日です


ジムで いつもご夫婦でいらっしゃっている

普段あまり 運動しないご主人様に

バランスボールを オススメしたら


 🎉とても上手になさってました



仲間が 又 増えました(^_−)−☆