こんにちは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 名古屋です

 本日も 朝イチから

 ブックオフ行きました٩(^‿^)۶


 文庫本を1箱

 母の古いバッグ2袋分

 そして 去年 母が衝動買いしたキーボード


 


 ずっと 仏間のテーブル上に 置いてある

 お飾りでしたので😓


 


 少し これで片付いた‼️

 と  笑笑 笑


 そして 火曜に発注して

 本日 取り付けてもらったエアコンも

 完了しました。


 バタバタと動いていましたので


 


 落ち着いて 眺めたら

 エアコンから 黒いコードが出ていて∑(゚Д゚)


 確認したら

 元の形から 繋がっていた

 テレビの線 なんだそうです😓

 古い古い部屋を

 リモートワーク出来る部屋に改造する為に

 先発隊で 片付けたり、電気屋手配などやっておりましたが😅


 テレビだったとは(>人<;) 必要のない線だなぁ


 なんだか不思議な線です。大昔の名残り、ですかね😅



 

今朝のサラダ

ゴージャスでした👍


このサラダのおかげで 今日は 頑張れたのかもしれません!


友達から バーキンの下取りが 買った時以上で売れた👌 と 喜びの連絡ありましたが

特殊な品は 買取価格 驚くほど お高いそうです。



 不思議ゾーンを発見しました。