こんにちは 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 名古屋です

昨日は やはりナビ様の意見通り

恐ろしい山道を抜けて 下呂に到着したのですが

帰りは そこを通らすに!


と 宿のご主人に教えていただいた41号をひた走り デーリーヤマザキが見える所を右に‼️


で 曲がりました

どうも 早過ぎたみたいで

やはり 郡上八幡インターに向かう道😱

Uターンして


41号をまたまた走ると

左側に デーリーヤマザキが又もや!

しかし 右に抜ける道は無く

そのまま41号を走っていたら!


ありました デーリーヤマザキ

そして 、関方面を目印に

途中で


ここに立ち寄りました。


なんと 



だんご屋さんは 屋号が 令和でした‼️




敷地内に
こちらが ありました。


それにしても、デーリーヤマザキが
あんなにある41号
笑いました🤣