名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

名古屋です

 今は 雨が 降ってきました。


 朝8時前からに出発して

 


なんと 三ヶ日インターで ナビ様の指示通りおりて 豊橋道の駅へ GO


途中



すごい ススキを 横目で見ながら





走った事のない 場所をウロウロ


なんだかキャベツ畑が 多いなぁ!

と 思っていたら



やはり 豊橋キャベツ王国‼️



キャベツの入った おにぎり 初めて食べました


美味しくて ビックリ‼️


お墓と仏壇の花を

豊橋道の駅でゲットして

実家の お墓参りと仏壇 ご挨拶を

無事に済ませました(^^)




明日は

実家2階のベットとソファーベット 

並びに ブラウン管テレビなど

回収手配しております。



階段 実に物が沢山置かれていたのですが

片付けました。


疲れたので 今日は 買ってきたお寿司で

夕飯


明日

どんな業者さんが やってくるのか?


不安と期待の私です。


☘️ 要支援I 認定の母の所に

毎週火曜 本日2回目なのですが

素晴らしい 仕事っぷり


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私も困っていた 洗濯機回り

すごく 綺麗に片付けて下さってました。


ありがたいです‼️


さてさて 明日は どうなりますか😅


又 ご報告致します