不思議なご縁 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

不思議なご縁

今日一緒だったメークさん 私も20代の頃から一緒なのですが、シティボーイズの最初のCM 成田空港で昔 やらせてもらった❗️ との話  いったい何のCMだったのか? ご本人たちは 記憶になく いろいろ検索して カンタス航空のCMだったと分かりました。 うちの現場の若いマネージャーさんが、 航空会社のCMなんて あったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ と 驚いていましたが、35年位前なら オーストラリアへの旅のCM あったかもしれないです。因みに その頃タスマニア物語という映画で カンタス航空利用した記憶があります。 このCM 大竹まことさんにきた話だったそうで、キタロウさんと斎木さん 俺たちオマケで 出たんだよね! と 笑 ギャラは勿論 3人平等だったとか❗️ 思い出せて良かった‼️ 不思議なご縁(^ ^)