おはよう 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 名古屋です


 今朝は 小松菜 パイナップル りんごで スムージー


 娘から おばあちゃんへの敬老の日のプレゼントは、コースター でした。


 

 

  生姜を 昨日 いただきましたので

 木曜日の生ゴミ回収の前に 薄皮をスプーンで

 急いで とりました😅


 これから 甘酢生姜に(^^)



 朝 パン屋さんに出掛け

 

 渡り蟹のお礼に

 先ずは、パンを 宅急便で出してみようかと🎶


 抹茶と餡子 お餅が入ったパン と

 チョコレートのパン


 しかし 宅急便って すごいですね!

 昨日夕方 東京に出した 渡り蟹さん

 今日の午前中着


 

 このパンも 明日には到着しているのですから👍


  ご苦労様です。 ありがとうございます

       m(_ _)m


  生ゴミ回収に間に合うように

  お墓の花を見に行ったら

  やはり 枯れかけでした😓


  今日 出せてラッキーです。