おはよう名古屋です  | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう名古屋です 


 今日は
 

にんじんサラダ と パプリカのマリネを作り


思い出して



 庭の ローズマリーを のせました👍


 

 切り干し大根を 煮て


 豊橋のちくわ 美味しいですよね♪

 緑が なかったので、裏庭のピーマンを細切りにして 入れました(*´∀`)♪    


 昨日のセリアで買った


 

 そして


 

 アイデア商品💡

 こういうの欲しかったシリーズです、私にとっては🎶


 考えた方 素晴らしいヽ(^o^)



 来週の収録で

 1年ぶりに 斎木茂さんとご一緒します

 斎木さんのYouTube観ていたら

 エスプレッソ王子は 実は エスプレッソが 嫌い  と 仰っていて


 あああ〰️


 去年 修理して 綺麗になった

 我が家のエスプレッソマシンを

 YouTubeで、使って頂いたら どうかしら⁉️


 なんて 思っていたところでの

 エスプレッソが嫌い発言を発見して

 残念😱😓😱


 無念  来週の提案は 却下だなぁ!

 

 の エスプレッソ好きな私です👵


 本日の朝活は

 作り置き作業でした(^^)