おはよう 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはよう 名古屋です

 

 かぼちゃサラダを作ろう🥗

 と 先日 セリアで買った 蒸し器を使いました♪


 買ってきた日 母は

 これは 便利だわ❣️

 と とてもとても感動しておりました

 が

 キッチンの引き出しに

 同じサイズの色違いが 入っておりました

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


 あるある です👵


 昨日の早朝も 冷蔵庫の掃除をしていたのですが、今朝も かぼちゃを探しながら

 😱 野菜室の下の方が 大変な事に‼️

 

 今朝は 野菜室の掃除

 今月は 野菜室収納に 悩む月なのかも⁉️

 


 かぼちゃ🎃 の 種

 捨てないで!

 という記事を読み

 保存しました。

 乾燥させて カラリと素揚げ

 美味しいらしいです♪


 



 薬箱の下に

 セリアで買った

 テープ付きゴミ袋で

 追加の薬を

 

 このゴミ袋

 8月の朗読劇ツァー 最終日に

 皆さんに 

 と 探した池袋のショップでは

 1種類しかデザインが ありませんでしたが


 

 こちらは シンクにペタッとゴミ袋ですが

 デザインが どちらも増えていて👍


 感動してしまいました。

 

 食器は 眺めるだけでしたが

 これまた 可愛い物が沢山😍


 安すぎて 可愛すぎて

 どうして この値段で⁉️


 鬼リピーターになりそうな私ですヽ(^o^)