こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

美容院終わってから

オッケーストアに寄りました。




この 価格破壊に 驚き


今夜の私のご飯




こうなりました。



美容院も無事終了して


ハンドクリームも 届きました。
しかし 白です。 旺さんの使っていたのは、なんと😱 製造中止になっておりました😅

1日 1つ やれればオッケー👌

無理せず、楽しく ワクワクと(^^)

ヒジキを煮たのですが、とても美味しくて
幸せな気持ちになりましたヽ(^o^)

幸せ って 気の持ちよう‼️
身近にある幸せを どうぞ 見逃さずに
楽しんで下さい♪