跡見学園 終わりました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

跡見学園 終わりました

 この子たちの夏

 本日 学校公演 中学三年生が観劇

 短歌朗読の中学生 とても迫力があって

 最高でした👍


終わってから あの 友は15才  私達では出来ないねぇ‼️ やはり 若い人から刺激受けるよね! と 話しておりました。


 


 旺さんから 梨とマスクスプレーを お裾分けしていただきましたm(_ _)m


 私は 昨日の 笹かまぼこを持参 美味しい👍と喜んでもらいました。流石、仙台からの贈り物です。 ありがとう!水野さん〰️ お昼ご飯に、発芽玄米ご飯のお握りを持参

 


下呂で買った この赤かぶのお漬物を具にしてみました👌  美味しかったです♪


 そして


 


自分への お疲れ様に

セブンで これを買いました😊

甘い物 ちょっと食べたくなりましたので😅


今から 食べます♪( ´θ`)ノ