守山到着しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

守山到着しました

 東京駅で 夕飯用に


 


このセットを買って 新幹線に乗りました。

ハイボール買うのは、早すぎたかしら⁉️

冷たくなくなっちゃう😱


しかし 念の為 準備しました。




めちゃくちゃ久しぶりに

ロキソニンの出番です♪

左側に 貼りました😅


そして リカバリードリンクも飲んでみようかと考えております。


ホント いろいろ必要なお年頃になっております。



前回 下呂に向かう時

このサーモンサンドウィッチ買いまして

今回 リピート致しました。

美味しいです👌