おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 東京 今のところ

 曇りです

 

 一昨日の朝の 延岡の空

 山と 海の近い 素敵な土地でした。

 しかし 雲が 重たかったです。


 延岡の楽屋で

 古村比呂ちゃんと西山水木さんと私の3人部屋でした が

 さっき 気がついたのです。

 お隣は 幸せモードの根岸季衣さん 原日出子さん 床嶋佳子さん

  

 偶然とはいえ

 上手に 分けたなぁ‼️

 と 感心してしまいました。


 私のお隣 比呂ちゃんの髪の毛が 傷んでいたので、トリートメントとオイルを お裾分けしました。 明日からの分に 

 


昨日 キャンドゥで 詰め替えボトルを買って

先ほど 入れ替えてみました

😓 しかし オイルのボトルが 壊れて?外れて?になってしまいました。



こちらの袋に入れて

機内持ち込みオッケーサイズ🙆‍♀️



これもキャンドゥで 買ってみました😊

クエン酸のスポンジで コーヒーメーカーを洗ってみたら!  素晴らしいパワーでした。

しかも 使い捨てサイズ👍

なんでも揃いますね(^^)



1泊でしたから コーヒーは 残っています

が 明日からは4泊

やや大きな物に 入れ替えました



 梨 頂きました♪

 この梨園には 子供が小さな頃

 梨狩りに行かせてもらいました。

 元マネージャーのお宅の近所

 甘くて ジューシー 最高でしたm(_ _)m


 感謝


 さてさて 荷造りせねば

 なのです!


 砂川から長万部まで4時間半

 リカバリーウェアを ここで活躍せねば‼️

 と 画策中です


 


 昨日 誕生日だった母

 足が 凄く痛いらしく

 先ほど リカバリーウェアとCWXのタイツを宅急便で 出しました。

 効き目が あるといいなぁ!


 私の代わりに 息子と娘で お祝いしてくれました(*'▽'*)


 小さな頃から お世話になっているので

 恩返し👍