おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 胡瓜とシソ 乾燥しかけた茄子で 簡単なお漬物にしました。

 昔 むかし 料理バンザイで 山本晋也監督が
冷やし茶漬け という品を 作ってくださり❗️
スタジオで 物凄く美味しかったので、自宅でもやってみた事を 思い出しながら
 あの時の お漬物 多分 こんな感じだったかと  奥さまが、冷蔵庫にある野菜で パパッと作って下さった というエピソード ご飯を洗ってから、お漬物のせて  かけていたのは😓 冷たい出汁だったか お水だったのか⁉️

 曖昧な 記憶😱
 刻んだ野菜と生姜の感じしか 覚えていません
 ただ 美味しかった記憶のみ( T_T)\(^-^ )

 


 webで頼んだカーフ 1つ到着しました。

 

 昨日の実験結果発表します🎶

 

 ⭕️でした(*^▽^*)


 パンツ Tシャツは 着やすくて、寝心地抜群でした。 カーフは、 ソフトタッチ

 


 こちらに比べると 圧のない 薄いレッグウォーマーとでも表現すれば ピッタリかしら😅

 バス移動には エコノミー症候群予防に やはり少し圧がかかっていた方が 良いかもしれないかな❓

 寝るだけなら どちらもオッケー

 

 お好みで チョイス‼️

 ですね^_−☆


 夜中

 


この瓶は、1泊の旅には 大き過ぎる❗️

と 気がつき

小さな入れ物を探しました。


 探すと いろいろあるもんですね!

 最初の1泊は 真ん中の瓶

 次の4泊は、カルディの粗品

 

 明け方になってから 探しておりました。

 そして 首用のグッズは ありませんでした。

 サンダーバードが ラストでした😅


 CWXのスポーツタイツ あの時 八千草さん

 とても 気に入ってらした


 セットの階段を上り下りする時 

 楽チン👍 と  気に入って頂いたのが

 懐かしい思い出に

 

 そんなタイツが まだ無かった頃は

 キネシオテープでした

 毎日テーピングしていると

 赤くなったりかぶれたり


 本当に最近の進化

 素晴らしいですね(^.^)


 昨日は 勉強になりましたm(__)m