本日 2回公演 終わりました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

本日 2回公演 終わりました

朝ジムで ストレッチしてから 劇場に向かいました👍


 13時 と 17時 2回公演

 本日 初日

 そして 明日 昼公演で 東京は終了して

 延岡 北海道 岐阜 滋賀 愛知 とまわり

 来月 東京で2箇所


 朗読劇

 読み手が違うと 作品が こんなに変わるのだ‼️  と 不思議な気持ちになりました。


 



美味しい きんつば

美味しい プチトマト

頂きました♪


嬉しかったですm(_ _)m


写真撮り忘れましたが

原さんの所に届いた お稲荷さんや巻き寿司

麩饅頭も ペロリと食べてしまいました。


感謝


そして 明日のラストに向けて

ただ今 ハイボールタイムにいたしました😅


喉を 潤したい‼️

オバサンの 癒しです♪