おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 なんだか この眼鏡だと 読みづらいなぁ😓

 朝イチ 台本チェックしていた私


 他のにすると 読めるので❗️

 もしかして 黒豆効果で 度数が変わり

 良くなってきたのかも💕


 と 


 しかし_:(´ཀ`」 ∠):


 


今の今 気がつきました

片方のレンズが 外れていたのです😱

そりゃ 読めませんよね(@_@)


昨日の稽古場で

間違えてばかりでしたので

少しは 予習を❗️と早朝からチェックしておりましたのに😱😅😱


台本開きながら、 シャケを フライパンで焼くのが美味しいのか?

魚焼きグリルか?

なんて 見えない目で やっておりました(//∇//)


プププ😣


発芽玄米も もしかしたら朝チェックした時

あまり芽が出てないかしら⁉️

と 思いながら 炊いてみたのですが

どうだったのでしょうか😅


先ほど 朝ごはんを済ませた息子は

もちもちで 美味しかった👍

と 言っていましたので 多分


🙆‍♀️


🍀🍀☘️🍀

3年ぶりの稽古場は

知っているメンバーなのです が

読むパートが それぞれ変わり

読み手の人柄が 伝わり


あ、素敵だなぁ

あ、ピッタリだなぁ👍

あ、優しいなぁ!


と、とても新鮮で素敵なのです。私以外は!

今回の私は

ずっと原さんが読んでいたパートを、担当


キッカケになる箇所が多く😣 全てを把握して、先を準備して キチンと音を理解して ʅ(◞‿◟)ʃ思い出します。横目でチラリと原さんの動作を確認していた 人に頼り切った自分を😓

ああああ 出来るかしら?


と 夢の中でも不安いっぱい😓

そして、しっかり者の原さんを

改めて尊敬している私です。 記憶力抜群で、なんでも熟せるタイプなんですよ❗️



3時間以上 片方のレンズだったのを

気がつくことも出来ず

度が 合わなくなったと考えていた

阿保な 私に、その大役が こなせるのか⁉️ 不安ばかりが 募ります