こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは


台風が来る前に
眼科でコンタクトレンズ受け取り
歯医者に寄り
買い出し

出掛ける前に 母に電話したら
MRI撮ったところ 😱
との話

もしかしたら 圧迫骨折かも⁉️
という緊迫感の中での 慌しい朝でした。
介護申請書をダウンロードしてみました。

去年 入院した時も 認定は無理😓
来月89才の1人暮らし
なかなか 大変です!

明日の徹子の部屋は
そんな 母の話も出ます。
今回は 長年の疲労からの神経痛 という見立てに なりましたが 心配は、尽きません😓


徹子の部屋の 収録日に
色違い ピンクのフェースシールドを
徹子さんにプレゼントしました🎁

実は この形
他の現場で 仲間由紀恵ちゃんが 使っていて
教えてもらいました。 
ドラマ や 朗読のリハーサルにはピッタリだと思います(^^)

 


船上冷凍のイカ刺し と 大間のもずく

頂きましたm(_ _)m


買い出しで イカ刺しを買おうかと悩んで やめました ら ラララ🎶

丁度いいタイミングでした。


むつの 橋本さん

ありがとうございます😊


一昨年は 母を連れて 治療と下北半島巡りで、お世話になりました❗️


懐かしいです(^^) 

又 行きたいです 母を連れて

下風呂の お湯に入ったら 元気になった母でした。 あの時 確か同じ宿に、名古屋からのツーリングの方々が いらして、瞬時 名古屋人の宿になりましたよね❗️


なつかしい🎶


 

 
 90才の母を連れて  又 行ってみたいです👍